こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。


前回の記事もご覧いただきありがとうございましたニコニコ


『【育休最終日】アンパンマンミュージアムに行ってきました』こんにちは。ちいぱぱです僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。 前回の記事もご覧いただきありがとうございました 『新居の植栽について』こんにちは。…リンクameblo.jp


育休が終わり、今日から会社ですが、朝無事に出社することができましたにっこり


今は昼休みにブログを書いたりしていますw


初日なんで、あまりやることもなく、パソコンの設定とかをしてるんですが、めちゃめちゃ時間の流れが遅いです昇天


ちなみに昨日は結婚記念日だったので、お手製ハンバーグを作ってみました!



美味しかったんですが、分厚くしすぎたせいで、中はかなり生焼けに…


レンチンする羽目になりました驚き


家でハンバーグを作る時は、ちょっと厚みを抑えよう…と思ったのでした。



さてさて、タイトルの話です。


僕がこのブログを始めた頃、ブログタイトルは「2帖の書斎を絶対確保するブログ」でした。


書斎でやりたいことは、PC作業(ブログ、動画視聴、写真編集)、ちょっと読書などです。


今回、なんとか書斎(と僕が言っているだけ)のスペースを確保できたので、設置する机を検討中です。


このスペースに置く机になりますが、在宅仕事の際、PCを2台並べることや、PCモニター(27か32インチ)を置きたいと思っていて、そこそこのサイズのが欲しいと考えています。



写真に写っている銀マットはサイズ感を掴むためのもので、横幅が138cmぐらいなんですが、ちょうど、2つの窓の、端の距離が140cm程度なので、140cm×70cmの机にしようと思っていますニコニコ


また、目星を付けているのは、下記リンクのカナデモノというとこの机です。


カナデモノ


天板のサンプルを取り寄せたりして、見比べてみたんですが、この部屋だと左のブラウンが合うかなーと思ってるんですがいかがでしょうか??ニコニコ



日々、YouTubeで色んな人のデスクツアー動画を見て、アレやコレやと妄想を膨らませています爆笑

観葉植物を置いてみたりとかもしたいですね!