こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

前回の記事もご覧いただきありがとうございました!愛

 

 

僕の好物の話になるんですが、こちらのプチティラミス、知ってる方います??

 

 

僕、ティラミスが好きで好きで、大好きなんですよだれ

 

ただ、大きいの買おうと思うと高いのので、スーパーでこのティラミスを見かけると、いつも買っていますニコニコ(大体、ひとつ100円で売られています)

 

安いし、意外と量も入っているので、結構満足できます。

 

スーパー等で見かけた方は、ぜひ一度、お試しくださいニコニコ

 

 

さてさて、今日のネタに行きたいと思います。

 

昨日、住宅ローン本審査を通過したことを報告させていただいたのですが、早速、引越しに向けての準備を進めています。

 

今後、引越しに関する準備の記録として、できれば、少しずつでも記事に残せていければと思っていますにっこり

 

今、決まっているスケジュールを整理しておくと下記の通りです。

 

2月26日 内覧会(傷、汚れなどのチェック)

2月××日 住宅ローン契約(調整中)

3月13日 引渡

4月中旬 引越し

 

こう書くと、結構、密なスケジュールですね驚き

(建売のいいところでもあり、大変なところでもある・・・)

 

そんな中ですが、今日は引越しの見積もりを手配しました。

 

パンダに連絡をとり、23日に見積もりにきてくれるそうですにっこり

 

とりあえず、ここでの金額を聞いてから、相見積をするかどうか考えます。

 

面倒臭いので、なるべく一発で終わらせたく、目標金額を10万円(できれば7万円)に設定し、そこを下回ってくれれば相見積せずに決めてしまおうと思っています昇天

 

あとは、ちょこちょこと何を買おうかな〜と、楽しみながら考えていますよだれ

 

こちらもいずれ、Pickで紹介したいと思っております!!

 

とりあえず、明日は、再度家具屋に行って、ダイニングテーブルと、カップボードを見にいく予定です。