こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

前回も見ていただいた方、ありがとうございます愛

 

 

前回の記事から少し空いてしまいました。

 

というのも、記事を書き終えたぞ〜ってタイミングで間違って「戻るボタン」を押してしまい、全消えしたため、モチベーションが0になってました魂が抜ける

 

住宅ローンの本審査落ちたなって思ってた人いるぅ〜??爆笑

まだ落ちてませんよ!!笑

 

ローン審査については、先週金曜日に手続きを終え、現在結果待ちです。

 

ちなみに、審査のため、嫁の健康診断を受けてもらったのですが(わが家の主債務者は嫁)健康診断の予約ってなかなか取れないんですね驚き

 

健康診断の予約を取るために、病院5件ほど電話をしたのですが、どこも最短で3月ですね〜みたいなところばかりで・・・驚き

 

3月に診断書取って〜って、審査の結果めちゃ遅なるやん・・・・って必死でした。

 

それで、5件目に電話をした病院が、朝一であれば、次の日でもいいよ!って言ってくれたので、即決でそこの病院に決めて診断書を取ることができましたニコニコ

 

そんなこんなで、無事本審査に間に合ったのでした。

 

来週か再来週の頭には結果が出る予定なので、またお知らせします!

 

 

あとは、特に進展はありません。


そして、昨日は神戸の東京インテリアに行ってきましたにっこり

 

ここでは主に食器棚を見たのですが、パモウナの製品に惹かれています。

 

建物内のカップボード置き場の寸法を測ったのち、本格的に製品選びをする予定ですよだれ

 

今の所の本命はこの辺りの製品です。

 

 

 

ちなみに、神戸はキッズスペースが開放されていたのですが、定員が保護者込みで30人ということで、行こうしたタイミングではいっぱいで入ることができず・・・

 

子どもは遊びたい!といっていたものの、次の回まで1時間ぐらいあったので、何とか諦めさせて神戸空港に飛行機を見に行ってきましたおねだり




神戸空港は初めて行ったのですが、コンパクトな空港でしたにっこり

 

1時間ぐらいいたんですが、離陸した飛行機は3機だけでした。



ただ駐車場は150円と安かった!よだれ

 

伊丹にある関西空港に行くと、引っ切りなしに離着陸をしているので、すごく迫力があるのですが、神戸空港はそんな感じではなかったです。

 

なので、飛行機目当てで行くなら伊丹空港の方がお勧めです!

 

伊丹スカイパークに行けばちょっとした遊具もありますしねにっこり

 

ただ、伊丹空港には展望台に大きなブロッコリーが設置されていて、子どもはその周りをぐるぐる走り回って楽しそうでしたニコニコ



 

わが家はもう少し暖かくなってから、お弁当を持って伊丹空港に遊びにいきたいと思います!ニコニコ