こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

昨日の昨日も見ていただいた方、ありがとうございました!

 

 

早速、モウパナパモウナと綾野製作所のカタログの取り寄せを行いました。


パモウナのカタログはすぐに届いたので、明日、ゆっくり見てみようと思いますニコニコ

 

また、上の記事に高級椅子のPickをあげたんですが、数台、購入いただいたようです驚き

 

初めてPickで売れたのでとても嬉しいのですが、こんな高級品が!!とびっくりしました笑

 

そして、自分も欲しーと羨ましく思ったのでした・・・真顔


 

 

 

さて、タイトルの内容です。

 

本日、ついに!!

 

例の建売物件の契約手続きを行ってきましたニコニコ

 

色々、嫁と揉めたり、悩んだりしましたが、ようやくここまで辿り着きました煽り

 

昨日なんか、契約書を読んだ嫁から、この手数料(1万円ぐらい)自分でやったら安くならんかな・・・と言われ、いや、もう明日契約するし、いいやろ・・・ってことをちょっと強めの口調で言っちゃって泣かしてしまったり・・・

 

申し訳ないことをしました(反省)昇天

 

でも、僕も2年近く、色々考えて考えて、ここまできて大分メンタル削られてるんですよ・・・

わが家の今の状況で、注文住宅は無理かも…とつくづく思い知らされました昇天

 

とまぁ、直前に事件もあったものの、何とか、今日無事に契約手続きが完了しました!爆笑

 

あとは、住宅ローンの本審査が通れば晴れて購入ということになりますが、審査は今週末に予定していて、団信のために、嫁に健康診断に行ってもらったりする必要があるので、それを提出して結果が出るのは、今月末ぐらいにはなりそうです魂が抜ける

 

大丈夫だとは思っていますが、万が一がありますからね煽り

 

しばらくは、家電家具を考えたり、電気、ガス、ネットをどこにするかなど、妄想・検討をして記事にしていきたいと思います。

 

ちなみに、無事買えたあかつきには、引き渡しは3月末を予定しているので、引っ越しはGW前までにできたらいいな〜と考えていますニコニコ

 

ではでは、皆さん、引き続きよろしくお願いします!