こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧ください。

 

前回の記事も見ていただきありがとうございましたニコニコ

 

 

想像以上のルンバへの不評っぷりに完全に購買意欲は失せました真顔

 


まぁ、ルンバが悪い訳じゃなくって、それぞれの家に合う、合わないという話なのですが、おいおい、様子見しつつ使えそうだったら買う!という方向にしたいと思います。

 


これもアメブロやっていなかったら、買って後悔になっていたと思うのでよかったですニコニコ

 


さてさて、ブログタイトルの件、息子が生まれて早1月が経ちました!ニコニコ

 

時間が経つのがめっちゃくちゃ早い!!爆笑

 

おっぱいもいっぱい飲んで、うんちもしっかりしてスクスク大きくなっていっています。



 

そして、3ヶ月取らせてもらった僕の育休も三分の一が終了したことになります。

 

育休中の過ごし方ですが、大体、下記のようなルーティーンを送っています。


朝ごはん作って食べる→上の子を保育園に送る→ブログ書く→子どもをあやしつつ用事をしたりする→晩御飯作る→子どもを迎えにいく→ご飯・お風呂→就寝

 

全部僕がやってます!!なんてことはなくて、嫁は体調良さそうなので、僕が保育園に送っていっている間に、洗濯物をやってくれたりしています飛び出すハート

 

とまぁ、育休のおかげで割と余裕のある生活をさせてもらっていますニコニコ

 

上の子にも構えるし、大変助かっています。

 

また、今日は例の建売でのトイレの音を確認しにいく予定です。

 

また、結果については早ければ明日のブログでお知らせしますね!ニコニコ