こんにちは。ちいぱぱですニコニコ

僕のプロフィールはこちらの自己紹介をご覧くださいおねがい

 

ここ数日、イライラがたまり、我慢が出来なくなったので夜に小一時間ほど飲みに出かけてきました。

 

原因はまた、しょうーもない理由なので割愛させてくださいショボーン


久々に生ビールを飲み少し元気が復活しました照れ





締めのラーメンまで…笑い泣き


 

さてさて、皆さんブラックフライデーで何かお買い物しましたか?


家で必要な洗剤など、消耗品を安く買えるチャンスなので、ぜひ活用したいですね!

 

わが家でもいくつか購入したのですが、それがこちらです!

 

※アメブロ内では楽天が非常によく使われていますが、僕はもっぱらAmazonで購入しています。


プライム会員というのもありますが、楽天のシステムがなんだかわかりにくくて・・・シンプルかつ慣れたAmazonを使っています。

 

まずはこちら子ども用のおむつです!


2歳の娘用と、来月生まれてくる予定の息子用のものを購入しました照れ

 

1枚あたり、24円とか21円とかで普段購入するよりは大分安くなっているかと思いますウインク


本当に、こういう大きい荷物を家まで宅配してくれるのは助かります!

 

お店で買っても持っては帰れますが、子どもを連れていたりすると持つのも大変なので、運送会社サマサマですねおねがい

 

 

 


次に購入したものが、洗濯干しハンガーです!

 

今、使っているものは独身時代からのもので10年近く使っているものです。


そのため劣化していたところを、子どもが洗濯バサミを引っ張り、かなりの数の洗濯バサミがなくなっていますw

 

なので、前々から買おう、買おう、と思っていたので購入しました。

 

特に、子どもが生まれると、洗濯物が激増するので、これから大活躍してくれそうです!

 

次は洗剤類です。

洗濯洗剤と、食器用洗剤の2つを購入しました。

 

コーナンとかでも売ってはいるのですが、これも重たいんですよねw

 

なので、宅配業者・・・・(以下略


 

 

最後に、購入した物が、スマホの高速充電器です。

先日のiPhone機種変の記事でも登場しました。

 

今でも充電器は足りているのですが、僕がiPhone15に変えたことで、嫁と僕が充電ケーブルを兼用できなくなってしまったので、嫁用にと思い、購入しました。

 

来月から嫁は里帰り出産に備えて実家に帰る予定なので、その時も高速充電は活躍してくれると思います。

 

と、わが家で購入したものは以上になります。(いまのところ)

 

Amazonのブラックフライデーは12/1までやっているようなので、思いついたらまだ増えるかもしれません。

 

個人的な趣味のカメラ用品も買いたいところではありますが・・・w

 

皆さんも楽天やAmazonなどで、この機に色々とご散財ください!笑い泣き