にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)



 早速本題です。


『ブルーロック 29』



 読みましたー!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 表紙からして、エゴい!好きだ!

 もう、わたしが読んだ感想をただひたすらに、書いてくだけ←

 ネタバレ満載!

 ばっちこーい!!!笑



 最初から、もう、カイザーさまと、士道くん、バッチバチん(´。✪ω✪。 ` )笑

 烏さんがいれば、大好き國神くんもいる。

 雷市くんに、斬鉄くん、氷織くんに、時光くんも!!!

 表紙の七星くん。

 そいで、凛ちゃーん!!!!ひさしぶりー!!!!笑

 みんなかっこよすぎて、たまらん(*´﹃`*)←

 で、我らが潔くんです!!!

潔『ぬりぃぞNo.1』

凛『…ほざけブチ殺す』

 ほんとに、治安がおよろしくないこって。

 だいすきだー!!!!!!!!笑

 シャルルくんに、アホ毛の兄さん言われるよいちいさぎ。笑

 てか、潔くん、あれ(下の画像参照w)、本人様気に入ってらっしゃるのね。


 手描きでさあせん笑

 15秒クオリティお許しを笑

 ……かわいいしかないのだが?(  ᐕ)←

 カイザー様を『ミヒャエル・凡ザー様』言う、烏さんとお付き合いしたい所存←なに

 そして、またまた、カイザー様を『青薔薇』と呼ぶ凛ちゃんが、もう、内山昂輝さんヴォイスで再生される脳内。

 はやく、カイザー様アニメで出てきてー!!!←

 全才能共のルビが【おもちゃども】なりんいとし……。

 治安がよろしくなくて、とてもよきよきです!!!!笑

 そうか。

 七星くん、P・X・G入って、凛たんの所有物(糸師 凛さん本人曰く笑)に、なったのね。

 身体の使い方を見て、七星くんが左利きないし、両利きな可能性を見抜く、りんいとし、やはり只者では無い。

 潔くんのこと嫌いすぎる凛ちやん笑

 それをイチャつくなと注意する極S氷織様降臨!!!

 かっこよすぎるにも程かある(´;ω;`)笑

 すてきよー!

 でも、おいしいとこはシャルルくんと士道くんが持ってくって言う。

 ハラハラドキドキ。たまらんなあ(​ *´꒳`*​)


 シャルルくんを『バカチビ八重歯』と呼ぶ士道くんに。

 士道くんを『変態ピンク』と呼ぶシャルルくん。

 まじ、あだ名wwww

 ああ。ああ。嗚呼。ああああああああ!!!!!!!!

 國神くんと結婚したい人生でした!!!!

 無理!お疲れッ!解散!!!!っした!(ペコリ)

 てか、國神くんが、士道くんマンマークとか、マジ胸熱展開じゃね?

 やばくね??

 好きです!!!!!←

 凛たんからは『ピンク虫』

 カイザー様からは『ゲスピンク』

 散々な呼ばれ方の士道くんwwww

 なんにでも『お』をつけて呼ぶ斬鉄くん、かわいいの極みwwww

 ネスくんのことは『おネス』

 でも、氷織くんのことは『お京はん』。

 関西人だと『お京阪(おけいはん)』だと思いがちだが、違うのでまる。

 京都出身だからこその『お京はん(おきょうはん)』。

 ややこしか!←なに

 國神くんには『爆発頭』と呼ばれる士道くん。

 國神くんは、『ヘボださヒーロー』じゃあないよー。かっこいいヒーローだよー。

 それが例え、ヴィラン側になったとしても、國神くんはかっこええんやー!!!

 好きぴ!!!🫶🫶🫶🫶←

 もう、國神くんと、士道くんの描写変わってるのよ。笑

 それだけ本気ってことなのね。

 素敵な勝負!たまらん!!!

 そこに、セクシーチャンスを見出す、雷市くんwww

 抜けてないけど、残念←

 シャルルくんも、可愛い顔してやりまんなあ。

 雷市くんを『ただの肉弾戦1000用潰れ役プレイヤー』と罵り『汗だくデュエルニキ』なんて呼ぶシャルルくん。

 まじ語彙力尊敬する!!笑


潔『また一緒にステーキ食おうぜ』


 は、泣けるのよー!!

 やっぱり潔くんらぶ!そして、らぶ!!!

 國神くんは、國神くんのままなのさ!笑

 と、興奮してたら、次は氷織君がやってくれるのよー!!!

烏『前方不注意やぞ凡ゲーマー』

烏『クリアしてみぃこのボスラッシュ』

七星『前向かせません!』

斬鉄『OK挟む!』

 な、烏くん、七星くん、斬鉄くん、この3人にたいして、極S氷織さまったらん!

氷織『…別に』

氷織『前方不注意でもいけるし ザコ3体…』

 って、この!3人!を!

 ザコ呼ばわり!!!

 極S万歳(ノ≧∀≦)ノ

 あなたが好き!!!!!!

『無視認 早襲供給弾!!!(ノールックアーリークロス)』

 とか、もう、漢字うつの大変よ?笑

 その後の

『おるやろ?』

 とちらっと見ての

『世界一(エゴイスト)』

 って、潔くんにパスするの、まじ、エゴいいいいいい!!!!

 その後の、國神くんの、ステーキ半分もエゴすぎて、すでにもう、目が水分でうっるうる。

 でも、読みながら小躍りしちゃう。ウェイウェーイ( 'ω' و(و"♪

 なのに、まさかのいるよねー!

 凛たんに、カイザー様wwwwwwww

 だが、そこで終わらないのが、我らの潔 世一!!!!!!!

 また新しいことやってのけて、30巻に続いちゃったよよよよよ。


 ブルーロックの凄いとこはさ、ほんとに、チーム外はすべて敵。チーム内も、ほぼ敵。

 みたいな感じなの、やべーなやべーです。

 敵と言うかライバル?なんだけど笑

 エゴイストだもんな。

 みんなと仲良く高めあっていこうぜ!

 じゃないのがよき。

 いや、それが一丸によし!悪し!でもないし、嫌いじゃないのよ?

 それに感動する作品もあるし、ワンチームが美学なとこもあるし。

 でも、それをこえるのが、ブルーロックだぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧チェケチェケ🤘

 そして、どなたか、ブルーロックのキャラのあだ名的なのをまとめてくださる素晴らしいスペシャリストは現れないかな←なに



 えー。


 続き、見ちゃおうかなあ?


 どうしよう。


 気になる木ー!!!!!




 ほな、また(。・ω・)ノ゙







ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング