にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)



 アメブロのアプリを、アプデしたんでやんす。

 めちゃんこ使いにくくなってるよってからに。

 いや、基本的?なことは変わってないんだけどもさ←

 写真のフォルダがさ、前までは、そのまま、スマホの画像フォルダ丸々表示されたのに……。

 見て。






 これしか出なくなって。

 何回か、アプリ再起動させたら、やっとことこ。




 すべて許可にしたら、全部出てきましたん。

 なんなんだ。

 なんなんだ、アプリよ。



 って。

 思ってたら、書きたいこと書けなかった。

 ほんとは何個かあげたかったのに。

 くそう。

 ってこと、また後で!笑



 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙






ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング