にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)



 もう、月末なんだって。

 5月終わるんだって。

 やってらんねーよ。




 こっちは、雨模様。

 やーだやだ。

 ってことで、日付詐欺して、書きました←

 特にこれと言ってなんですが笑

 良ければどうぞー!

 今月まとめも書くぞー。

 ほんとは、読書と言う名のマンガ感想文もあげたいのだけれど。

 それは、読書に入れてもいいのかや?笑

 よしとしましょうか?笑

 とりあえず。

 時間が許す限り下書き消化するぞー!笑




 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙





ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング