にゃちわー( *・ω・)ノ

 みゃーです(●ω●)



 今日は、10年らいの相棒と、月イチ昼飲み会してきたにょーん( 「๑•₃•)「 












 ビール専門店みたいなとこで飲んできたんやけど、当たり前にビールが美味しかったー!

 めちゃくちゃ飲みやすくって、相棒と

『美味しいー!』

『これも美味しいー!』

『のみやすいー!』

 って、フィーバーしてた!笑

 食べ放題ではなかったから、食事のお値段は可愛くなかったけど←

 飲み放題で、海外のビールあの値段なら、とてもよかったよー!

 海外のビールはお高いからなあ。

 しかも、ビンってなると、余計ねー。お高いよねー。送料も気になるし……。

 ってなると、なんやかんや。国内のビール飲んじゃうよねー。

 って、話をしてました笑



 その後は、普通の居酒屋さんで、飲み放題(´。✪ω✪。`)←










 沢山お話して、沢山飲んで、楽しい時間をすごしましたん。

 今回は、相棒がお母さまも、こっちに出てきてるからと、早めに解散したよー!



 来月はビアガーデンの季節ですな。

 って、話してたから笑

 来月はビアガーデンでっす!笑

 また探そうなあ(​ *´꒳`*​)

 来月も楽しみでーす!




 ほなまたなあ(。・ω・)ノ゙






ふんわりリボン みゃー おすましペガサスふんわりウイング