仮置きマスクケース | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

いつもありがとうございます^ ^
月曜日 今週もよろしくお願いします💕



今日を幸せに
そしたらすべて幸せになる

(^。^)



友だちに頼まれて仮置きマスクケース作りました。店頭販売用にも量産してます☆
表面ラミネート生地
内側は、防水コットン生地を使用

不織布マスクやプリーツマスクも
対応した大きさです。
除菌シートで拭くことができます。
マスク同様 
個々で 衛生面を充分考慮して
お使いくださいね。

予備のマスクを入れれる
ファスナーポーチと合体したものも
作りました☆

除菌ジェルや除菌シートをいれる
外ポケットも付けてます。




先日からご紹介してます大島紬のマスク
評判よくて
オーダーもいただきましたので
またまた量産しました☆



ーーーーーーー
【連絡事項】
Oさま 持ち込み生地のマスク
出来上がりました。

ーーーーーーー





みんなが
元気に 笑顔を忘れず
心穏やかに過ごせますように✨

ーーーーーーー
ハンドメイドとセレクト雑貨
ちいくま 
福岡県大川市小保31
0944-87-2377
11:00〜19:00 (不定休)
ーーーーーーー