大島紬マスクとエコバック | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

いつもありがとうございます^ ^



腰の調子もぼちぼちで。。。
頑張ってます(o^^o)


先週末ご紹介した大島紬のマスク
好評なので
店頭在庫 M、Lサイズそれぞれ
10枚づつほど作りました☆

老若男女問わず使えそうと
ご意見もいただきましたので
Lサイズも作ってます。
内側はリネンにしておりますので
涼しく着けていただけそうですよ☆



横マチ付エコバック
いろんな大きさで

サイズ 縦45cm×横30cm×マチ12cm
裏面ポリウレタンコーティング加工の施された
防水コットンを使用
縫い目はすべて袋縫い
丈夫です☆
たくさん入ります☆



サイズ 縦25cm×横19cm×マチ7.5cm
ちいくまの1番小さなサイズのレジ袋と
同じぐらいの大きさ
コットン100のシーチング
畳むと
ハンカチみたいに
ポケットに入ります。
コンビニでお昼を買うときにとか
使えそう❣️
サラリーマンの彼に
モニターしてもらおう(^。^)




みんなが
元気に 笑顔を忘れず
心穏やかに過ごせますように✨

ーーーーーーー
ハンドメイドとセレクト雑貨
ちいくま 
福岡県大川市小保31
0944-87-2377
11:00〜19:00 (不定休)
ーーーーーーー