店内、涼しくしてお待ちしてます❣️ | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

いつもありがとうございます(o^^o)


相変わらず   朝からうるさい蝉デス❣️
いよいよ夏突入🌞



この連休で
すでに夏休みモードの方もいらっしゃるのかなぁ?
ちいくまは、イベント準備に追われて終わりそうです☆

{4DFB1B96-E272-4E34-B127-ED098143F79F}



店内には、
y2印のリバティポーチやがま口、お子さま用エプロンなど   届いてます。
{43F8C80F-A3B8-4358-8C2F-D4C3A3410C7D}

{19C5589E-319D-44BB-95E3-4E444820F136}


ハニービー印のちびワンピやしっぽズボン、スタイも並んでます。

あ‼︎  ガーゼマスク
今なら   たくさん揃ってます。
選びたい放題ですよ(笑)


他にも
いつも人気のお手軽価格なチュニック
半袖が届いてますよ☆
日除けの薄手カーディガン(綿麻)も
秋まで使えるので   1枚は欲しいですね。


材料と作り方がセットになったクロスステッチキットなどもいろいろ揃えてます。(かなり、お得なお値段デス❣️)
{4505A2F4-48FC-46BE-A5B2-FC54447F9CDF}



15日(日)までオープンで
7/16(月)〜7/29(日)は   
お休みですよ

ちょっと長いお休みになります。

2日間しかありませんが、
店内、涼しくしてお待ちしてます。
遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ




***出展イベントのお知らせ***

プリママ手作り雑貨ひろば
◆7/18(水)〜7/19(木)
◆パークベルズ大村
{58FA9284-8489-4760-BB3C-6A0B3AE14876}


マルシェ・ド・プラリネ
◆7/21(土)〜7/22(日)
◆有田炎の博記念堂


長崎手作り雑貨フェア
◆7/25(水)〜7/26(木)
◆長崎カブトガニアリーナ


オレンジマーケット
◆7/28(土)〜7/29(日)
◆都城圏域地場産業センター

どうぞお近くの会場へ   遊びにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ