手仕事☆がま口とコースター | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

いつもありがとうございます(o^^o)


今日も朝から   蝉の声がすごいです。
熱くなりそうですねσ^_^;

店内涼しくしてお待ちしてますよ☆


完売してしまった   『内布もラミネート生地トートバッグ』の補充製作しながら


息抜きに   手仕事。。。
ちくちく。。。チクチク。。。(o^^o)


仕立てた後に   刺繍したので
すこし変だけど(笑)
{808C0656-D6D1-4101-9C13-5A298CC313CE}


大好きなメリーボンボン生地で
コースター
ペタンコタイプとふっくらタイプ
お好きな方をどうぞ❣️
{DE261800-0303-4D3B-A329-F11939D2AD18}

手仕事は楽しい〜☆♪


*****
ちいくま実店舗、次のお休みは
7/16(月)〜7/29(日)

ちょっと長いお休みになります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



***出展イベントのお知らせ***

プリママ手作り雑貨ひろば
◆7/18(水)〜7/19(木)
◆パークベルズ大村
{5D43606C-4A7E-4FEC-B318-2A4194E2386D}



マルシェ・ド・プラリネ
◆7/21(土)〜7/22(日)
◆有田炎の博記念堂


長崎手作り雑貨フェア
◆7/25(水)〜7/26(木)
◆長崎カブトガニアリーナ


オレンジマーケット
◆7/28(土)〜7/29(日)
◆都城圏域地場産業センター

どうぞお近くの会場へ   遊びにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ