がま口1日1個 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

昨日も暑い中、ありがとうございました(o^^o)


{F4CE73F9-80AA-4733-876F-9CBEC8F9FD3B}
昨日の1個デス❣️
{A21F8BAB-9249-4C56-8A2E-D633A5D0050F}

並べるとそれぞれお顔が違いますね(笑)

ちいくまは、縫い付けタイプを使ってます。がま口金具、手持ちがありませんので
注文入れとかないと。。。

また、ひとつづつ仕上げていこう〜☆♪


本日15日(日)   19:00までオープン
明日16日(月・祝)は、大村の搬入

イベントは、18〜19日なので   お間違えのないように☆




店内、涼しくしてお待ちしてます。
遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
ではでは、今日も1日
笑顔でいい日になりますように✨



***出展イベントのお知らせ***

プリママ手作り雑貨ひろば
◆7/18(水)〜7/19(木)
◆パークベルズ大村
{FEAEF053-FE16-44FF-AEE2-395313D9E755}