大川観光ボランティア | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

いつもありがとうございます(o^^o)

この週末  1/28(土)・1/29(日)は、
ちいくま土日オープン日です☆
{A0A80163-59FF-4753-AA36-BD186BE30836}

*****
この寒い中   街並み散策される方が、
毎日ひとりふたり。。
昨日も店舗前の駐車場に大川市のマイクロバスも停まってました。

ただ散策していただくだけでも
この辺は、とても穏やかな心落ち着く場所です。
{BA7F4DF2-3B96-45D1-9769-ACE0ECE9D6FC}



わたしもお立ち寄りくださったお客さまと
いろいろお話しさせていただくのですが

観光ボランティアの方の案内で
まち歩きしていただくと   
もっともっといろんなことを発見できますよ☆
{A09C24EE-1D79-40FA-B4D8-AD8860E24AAF}


寒い時期ですが、
温かい気持ちになって帰っていただけたら
嬉しいです(*^^*)



*****
ちいくま店内、
入園、入学準備に役立ててほしい
アイロンアップリケやネームラベルなど
いろいろ新しいものが準備できています。
{29960DC9-D970-4DCC-9FD7-E5C7DE79A7DD}

{358062DA-3F3C-4A37-B8AF-A950D82AEAC4}
はらぺこあおむしは、
男の子にも   女の子にも人気です☆

レッスンバックもお好きな柄を選んでいただいてオーダーお受けしています(o^^o)
少々、お時間いただきますので
お早目にご注文くださいね。


この週末は、土日オープンです。
ミシン作業しながら   お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ