レッスンバック | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

いつもありがとうございます(o^^o)



さぶ〜いですね。

鳥取など日本海側の雪   大変です。
雪が降っている所のみなさん   どうぞ気をつけてお過ごしください。



*****
冬眠しときたいほど
さむ〜いの苦手ですが。。。

紙を触っても   布を触っても
手の油分が取られて
指先カサカサで紙をめくるのも指がまめらない状態で。。。

こんなときは、
ハンドメイドもゆっくりやらないと
思わぬ失敗しちゃいますε-(´∀`; )

なので
ノベルティーのミニピンクッションや
定番のポケットティッシュポーチ、コードホルダーなども   
同じアイテムをドバッーといっぱい作るのではなく   
各アイテムを毎日、それぞれ少しずつ仕上げることにしてます。




長いことカットしたままにしていた
レッサーパンダ柄(実はこれ、去年の柄。。。今は手に入らないみたいです)

やっと   レッスンバックに仕上げました。
{D57AFDDC-DE0E-45B9-BBC7-EC5B37FB8BC8}


{91BF3FC2-C5E4-4F32-945D-B8731751FBC5}

{3C3C4CC2-19BB-4542-AF60-311AA40F58F6}
裏地付き、ポケット付き




ラミネート生地をたくさんご用意してます。
{2EFC9AFE-5DB3-4D78-99BB-41254628B000}
お好きな柄を選んでいただいて
園や学校指定のサイズでのオーダーも承っております。
巾着類などもサイズ等ご相談くださいね☆




今日は、この冬はじめて
ソックス二枚重ね^_−☆

今日も1日、いい日にしましょう( ´ ▽ ` )ノ