この週末は、土・日オープン日 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

いつもありがとうございます(o^^o)



毎日、寒いですね。
洗い物をするとき、どうしてもお湯を使うので手が荒れて仕方ありません。
しっかりクリーム塗って寝んだのだけどなぁ〜σ(^_^;)




さて❣️
この週末は、土・日オープン日☆
店内暖かくして   お待ちしてます(*^^*)

どうぞ、遊びにいらしてくださいね☆




◾️ボタンの鍋敷きとぽー(肉球)の鍋敷き
今回は、濃い色(ウォールナット色)をたくさんご用意してます。
{5A0DC80D-78B3-4FBD-8283-9CB6C419ED06}



◾️レースモチーフ
{0B1F77CB-EBE5-4DC1-B6CE-66FCEF068721}





ハンドメイドとセレクト雑貨
ちいくま  
大川市小保31
0944-87-2377
11:00〜19:00 (不定休)