マスクポーチとkirinさんのお顔ポシェットとポンポン動物 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ


今日もありがとうございました(o^^o)



雨になってしまいましたね☔️
雨のおかげか、過ごしやすかったです^_−☆   
寒いのが苦手なわたしとしては、このまま暖かくなってほしいのですが、
明日は、お昼すぎから段々と気温が下がり、夜はグッと寒くなるようですよ。
体調崩さないように   お互い気をつけましょう( ´ ▽ ` )ノ



*****
先日から作っていたレッスンバックの残りで   ファスナーポーチを作りました。
いつも作っているファスナーポーチに比べると縦が少し短いのですが、

{8AEC3755-EC7B-4DE2-A044-530ABA36DBDE}

これ、
使い捨てマスクポーチにちょうど良いサイズです☆  

もちろん   ペンケースや通帳ポーチとしても使いやすい大きさなので   
便利に使っていただけると思います^_−☆



kirinの散歩さんのつけ襟やお顔ポシェット   などなど届いてます☆  
{0D5327A3-C215-475E-A31B-29FEF9C2BE43}



息抜きに作ったポンポン動物
{4DE7E22F-EFC6-44F5-A3E9-D2C2D9EE1ED5}
トイプードルのつもり(笑)

ポンポンメーカーっていう便利な道具もあるけど   フォークにぐるぐる巻き巻きして作りました(o^^o)



明日もミシン作業しながらお店番してます。どうぞ遊びにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ