この週末は、土日オープン日 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

いつもありがとうございます(^O^)/


少しご無沙汰してしまいましたが。。。

いろいろ頑張っては、いたんですよぉ~~~☆♪


大寒波からの二日続きの雨で   いろいろ滞ったままの仕事も  この週末でどうにか落ち着きそうです( ´ ▽ ` )ノ

{94F97C59-D687-465B-AE15-39F784A6CFEE:01}

以前、ちょっと触れましたが、
右腕の五十肩。。。
片手でヤカン持てなくなってます´д` ;

ので

ポコ ア ポコ(*^^*)



ちょっと模様替え
{1CF10F4E-B4E9-44FF-9E06-BD2062CA9A7F:01}



欠品中のAGアルファベットパーツ『S』は、あと一週間~10日ほどで 再入荷予定☆
{93A0D1EB-3B8F-4B59-9F11-7142DD79C663:01}

パパさん作の粘土のアルファベットパーツは、増産中
{F8FA6A56-57E0-4FD2-83C2-6C23A1D1EB3A:01}
意味不明にただ並べただけでも
なんか   イイ✨

他もいろいろ作業途中
{295A38F2-41D1-405D-9693-81641291B70E:01}



断水で不自由な生活をしていた知人も
やっと普通の生活に戻れたようで
よかった☆  よかった☆


バタバタしてるうちに   1月も終わりそうですσ^_^;

2月は、出展イベントが増えますので
このあとしばらく土日オープン日がありません。

ゆっくり遊びにいらしてください(*^o^*)



*    *    *
ハンドメイドとセレクト雑貨
ちいくま  
大川市小保31
11:00~19:00 (不定休)