新春 節分ぜんざい会 | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

今日もありがとうございました(*^^*)

久しぶりの晴れ間
やっぱり気持ち良かったですね☆



{770D7AB5-7DD0-4097-89E5-97689DCBB027:01}
明日は、ちいくまのご近所(歩いて2~3分程)  旧吉原家住宅で

『新春  節分ぜんざい会』が、行なわれます。

明日もお天気良さそうですよ☀️
小保・榎津界隈ゆっくりお散歩してみませんか☆ 



ちいくまもOpenしてます☆
どうぞお出かけくださいね( ´ ▽ ` )ノ



麻紐バッグや布バッグ
{EDE46F63-3A4F-4D6E-BB4A-08C9277BF7EB:01}

粘土アルファベットパーツ用の少し小さめのプレート
{09AFF215-7FCA-4238-981E-6721B927BB25:01}

*    *    *
ハンドメイドとセレクト雑貨
ちいくま  
大川市小保31
11:00~19:00 (不定休)