雪の話などしに来てくださいね(*^^*) | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

おはようございます(*^^*)


40年振りの大寒波に
ちいくまも半分冬眠状態でしたが、


動画は1月24日のものです

今日からは    通常通り元気にOpen中☆

でも、地域によっては道路の凍結など
まだまだ注意が必要なようです。
北九州や大牟田などで水道管破裂のため  断水してる地域が広範囲あるようです。
1日も早い復旧を願います。

さて、ちいくま店内には
大寒波前に届いたリネンのお洋服が並びましたよ☆
{2DDEB72A-066E-415E-B14E-D4A7F630A646:01}

{DFE2BC19-A336-40C3-BBCD-33BE5EF35DC3:01}

{66D76E17-8C52-4D8B-A176-1D135CFFE128:01}
サルエルパンツとっても履きやすそうです☆♪



ちいくま店内暖かくしてお待ちしてます☆
雪の話などしに来てくださいね(*^^*)

*    *    *

ハンドメイドとセレクト雑貨
ちいくま  
大川市小保31
11:00~19:00 (不定休)