暖かくしてお過ごしください☆ | お気楽☆ちいくまママの気まま生活

お気楽☆ちいくまママの気まま生活

ハンドメイドのことやお店のこと・・・入荷情報もときどきは・・・
きままなおしゃべりに どうぞお付き合いくださいネ

こんなお天気なので

お客さまはお見えにならないとは思いますが、

ちいくま店内で⇦エアコン入れれば家の中で一番暖かいかも。。。ホカホカカーペットの上に座り込んだら  絶対立てなくなりそうだもんσ^_^;

ミシン作業楽しんでます🎵


仕事で天神に行ってる1号さんは、帰ってこれるのかしら。。。(・・;)



これから明日にかけて
まだまだ降りそうですね。

みなさんもどうぞ暖かくしてお過ごしください☆

{0BD8CBB8-EC54-4FB7-9AE0-EF5612AE3FA6:01}

{0D107A41-CCD5-43E9-B44D-A667411F9F87:01}