産後3ヶ月で15年ぶりにバレエを再開したぽっちゃり主婦です照れ




先日パリに行って、パリオペラ座のバレエを鑑賞しました。





↓パリオペラ座のバレエ鑑賞についての記事はこちら







公演まで、あまり時間がなかったのですが


どうしても行きたかった、パリのバレエ用品店に行きました。






フランス生まれのシューズブランドLepettoキラキラ




普段に履けるバレエシューズとしても有名です。



↓洗練された美しいカーブが素敵…。






1階では、レペットのバレエシューズがずらりと並んでおり目の保養。(写真撮れませんでした。)





奥にはトゥシューズの棚があり、フィッティングできます。



左に写っている定員さん、お客さんのフィッティングのためにいっぱいシューズ持ってますねラブ







2階に行くと、レオタードやスカートなど、バレエウェアがあります。






トゥシューズが敷き詰められてできた台(笑)

自宅に欲しい…よだれ






舞台の幕のような、フィッティングルーム。

まるでリハーサル気分ラブ





子ども用のレオタードもあります。

かわいすぎ…




一番奥には大人用レオタードも。

種類は少ないですが、カラーバリエーションは豊富。




自分でバレエシューズのリボンをカスタムできるのかしら?

素敵な空間照れ






自分用になにか購入しようと思っていましたが、公演までの時間が迫っていて


時間がなさすぎて断念…。





でも、大人かわいいがたくさんつまっていて、ただただ素敵な空間でした。












楽天でも購入できるので、買おうかな〜ニヤニヤニヤニヤ