スタバさくら 2019 とアフタヌーンティー苺 | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)


見ないと気がすまないのでさくらのプロモも初日に行って来ました苦笑



バレンタインで2つタンブラー買ったので我慢と思ってたのですが…

タンブラー買わずにコップとミント缶を買ってしまいました笑い泣き



ルクルーゼとも合わせやすそうな色ですニコニコ
ホントはダブルウォールグラスが欲しかったですが、1つはオンライン限定で、もう1つは横幅がけっこうあって持ちにくそうで割れたら困ると思い断念しました汗

まぁ横に妹がいたので我慢できたのかもですん~・・・。


この日は用事があり、時間つぶしにスタバへルンルン

カップの絵、今日のはアンパンマンじゃなさそうですキョロキョロ


ローソンのキティちゃんスリーブつけてみましたキティちゃん


桜餅は好きだけど、桜のドリンクはあんまり…ででも期間限定なので気になってフラペはだいたい毎年飲んでみてて、ホットを今まで飲んだことないと思い、チャレンジしてみましたかお

豆乳に変更してチョコソース追加でぐるぐる混ぜたら、苺風味もある桜なので美味しく飲めました照れ


そして今日は第2段のグッズ見とアフタヌーンティーのいちごグッズを買いに苦笑



どれも可愛くて欲しいけど、1つに絞れなくって今日はいちごグッズを欲しかったのでカードだけにしましたビックリマーク2

さくらのクリームパイ食べたのですが、今日行ったスタバは座席が空くなって写真撮る余裕なく、食べましたzzz
おまけにアプリに登録する前にチャージ使ったからポイントも付かなくて失敗しましたショック



アフタヌーンティーで買ったいちごのコースターはラメラメでグラデーションになっててかわいいですラブ



苺大好きな息子がプリントなのに苺柄のとこ舐めてますびっくり味しないだろうに(笑)また洗わないとえへへ…



ちょうど前勤めてた会社の仲良しの方からメールが届いてたのでお昼休みにおしゃべりしに行って来ましたニコニコ

応接室の社長椅子に自分で座ってポーズとってましたん~・・・。