手形アートと玄関飾り♡ | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)


息子の手形アートをしたいと思ってて、やっとできるとこを見つけましたニコニコ

家から近いとこであるイベントに出店されていて、12時少し前に着いたらその日できる人数に達していた為、その日はできなくって2週間後にあるイベントの時は11時くらいに行って2時間待ちでやっとできましたおねがい


出来上がりがこちらニコニコ

ピンクのウサギとかラマが可愛かったのですが、男の子だからピンクはやっぱりダメかなって…
くまとかネズミも可愛かったけど、玄関が明るくなるようなキリンさんにしましたピンクハート



2時間の待ち時間はスタバで時間潰ししたのですが…

この日は子供椅子に座りたくないと大人椅子に座ってたので、てっきり一人で座りたいのかと思って手形アートの時に一人座らせると何かされると警戒して泣くし、嫌がって出来ないぼけー


でも出来上がった頃には機嫌も良くなり、自分で受け取って持ち歩いてました苦笑


イベント会場には雑貨とか手作りスイーツも出品されていて、息子がくまのぬいぐるみを妹の家で飼ってるネコを触るように接していて、欲しそうにしているって旦那さんにLINEしたら買ってあげることになりましたニコニコ



家に帰って買ったお菓子と写真撮るのに少しくまさん借りたら泣きべそ顔で取り返しに来ましたえへへ…
↑このマリメッコのお皿、リンゴってことにしてて台に乗らないと届かないので旦那さんにリンゴのお皿とってて頼んだら、リンゴなんてないって…
でもよく見たら手に持っててこれよ!って言ったらトマトかと思ったって言われました笑い泣き

リンゴでもトマトでもなく、本当はナマカドの実だけど、トマトかぁ…ほろり笑



手形アートも完成したことだし、可愛いのと次に飾るのも思い付かず出しっぱなしにしていたルクのスノードームをしまって、春らしい玄関飾りに変えましたハート


どこにキティちゃん置くのがかわいいのかと2パターン


パステルカラーと着ぐるみキティ(ウサギじゃなく、ネコだけど)でイースター感を兼ねたつもりです好




キティちゃん、後ろ姿もかわいいですチュー


久しぶりにサンリオ行きたくなって、マイメロの箸置きも買ってしまいました苦笑




こちらも後ろ姿もかわいいですラブ