♡バレンタイン 2019♡ | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)


2年振りに旦那さんへ手作りを作ってみましたビックリ

途中途中こんなんでよかったけ!?と思いながら、とりあえず出来上がりました照れ

定番のガートショコラですチョコ

久しぶりお菓子作りは楽しかったですニコニコ


そして息子に何か作ってあげようも思いながら、ハート型で蒸しパン作ってみましたが…


これは失敗ショック
ベビーフードの紫野菜とブドウのジュレ混ぜたけど、少なかったみたいで色の割には味しない、美味しくない汗

しかも紫野菜とブドウだからピンクっぽくならず、こんな色ショック

来年はもっといいものを作ってあげようと思いました354354



バレンタインディナーは作れなかったけど、2人の好きな和風ハンバーグで晩ごはんにしましたニコニコ


ハンバーグ、ハート型にして焼いてみたのですが、出来上がったらハートに見えなく変な形にしか見えなかったので目玉焼き焼いてのせましたえへへ…


ちょっとウケたのがこのバレンタインご飯をアップしたインスタにお笑い芸人の方がなぜかいいねしてくれてました笑

私のいいねとかフォロー数少ないから閲覧少ないと思うのですが、なぜ?笑