最近のごはん☆ | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)


大したものじゃありませんが…
記録のために最近の晩ごはんとかをん~・・・。


よくオーバルパイディッシュをカレーとかパスタに使われてる方をお見かけするので私もカレー入れてみましたビックリ

サラダはミッキーラムカンにしてキティちゃんのリボンをミニーちゃんのリボン風に使ってみましたハート
おもいっきし HELLO KITTYって書いてますがえへへ…




この日は桜カラーイメージでお皿選びしてみましたニコニコ

ぶりの照り焼きは家族へいいとこあげたら、私のは小さくて骨多いとこになってしまいました笑い泣き

シンプルクッキングのボウルMはけっこう入るので写真撮ったら、ご飯は旦那さんに分けました苦笑
Sも欲しいかなぁと思ったりもしてます笑い泣き



年に1、2回くらいの使用カラー、ダークフランボワーズでワンプレート朝食にしましたご飯

ミニおにぎりの鮭フレークはハート型にしてみましたピンクハート




フォンデュの使いたかったし、この日はチーズフォンデュとカレーピラフにしましたニコニコ

ルクルーゼのハートクッキング応募のため、最近はハート使う率高めですチュー

でもモニターとかプレゼント企画応募しても何も当たりません。。。ショボーン




今年の初鍋はラベンダーのプチダムールをお迎えしましたキラキラ


今年はバレンタインを手作りにしょうと思って妹に息子の相手をお願いしてて、お昼におでんまで持ってきてくれたので新入りちゃんで温め直して食べましたニコニコ





今日のお昼はワサビのフラワープレートでレトルトカレー照れ

このプレートが使いたくって…
でもフラワープレートにカレーいれると溢れそうでしたえへへ…


フラコレはバレンタイン商品と同じカラーが怪しいかなって思ってたのですが、前から気になってたワサビのフラワープレートをスルーでぎず…ショボーン

今日あたりでそうだなって麻からHP見たら出てましたお願い

画像お借りしました。


やっぱり春色って好きラブ