♡スタバ バレンタイン 2019♡ | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)


スタバ バレンタインのブログ書こうと思いつつ、日にちが経って金曜からは桜が発売になるので今慌てて書いてます苦笑


去年発売日に行かなかったら欲しいもの売り切れて後悔したので今年は初日に行って来ましたビックリ


去年のto goカップを使われてる方のインスタを見るたび後悔で…
でも上乗せされたののを買うのもなんだか嫌で今年また発売されて無事getできましたルンルン

ステンレスボトルは仕事始めた時の水筒にいいなぁとニコニコ

でもまだ何も決まってませんえへへ…
11月中旬に保育園の申し込み用紙取りに行ったら締切日で2月からの申請になって、2月になってから通知来て待機児童とのことです。

インフルが流行ってるので、やっぱり2月から保育園入れなくてよかったと思ったのですが、書類届くの遅い汗


この時期しか使えない雪だるまのタンブラーにロマンチックカスタマニアフラペチーノ入れてもらいました心

グッズ2つ買ったので節約にドリチケ使ったけど、何もカスタムしなかったので後からかえってもったいなかったかも…と思ったりびっくり

フラペは甘党の私には少しほろ苦でしたねー


この日はRewardチケット使ってシトラス果肉追加、中のソース多め、無脂肪ミルクに変更で飲みましたニコニコ

見た目は前回のピンクの方がかわいいけど、こっちの方が美味しいオレンジチョコで好きな味でした照れ

息子と行くので、またアンパンマン書いてもらいましたぱんまん
今日はバイキンマンもいて、せっかくなのでウェットシートは使わずに持って帰りましたハート



次はバレンタインドリンクのホットを飲んでみょうと思ってたのですが、アイスの気分だったので、キャラメルマキアートのシロップをキャラメルに変更で飲みましたニコニコ
あと食べてみたかったブレッドグラタンのシーフードもキティー キティーちゃん


最近はだいたい待ちきれない息子の手が写ってます笑

あとミニカーとかトーマスのその日のお気に入りを握りしめて外出するのでテーブルにのってます。
ちなみに寝る時も持って寝たり、枕横に置いたりですん~・・・。