最近のごはんとか | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)


年末からブログを更新しょうと思いつつ、今日になってしまったので、まず新年のご挨拶をニコニコ

あけましておめでとうございます富士山


今何気にルクのHP見たら

赤色以外も出るの!?!?びっくり

よかった去年買わずに…
欲しくなってきましたえへへ…




こちらは買いませんが、コースタルブルーってやっぱりステキな色ラブラブ



毎年恒例の妹とのカニ鍋鍋

LINEコラボのプレートオン出したら、何これ?こんなのもあるの?って言われました汗

いつも鍋はロンド22に一気に材料入れてしまうのですが、今日はココットスクエアを久しぶりに使いたくって2回に分けてしましたニコニコ


鍋のあとのおやつカップケーキ

クールミントのマグは随分前に購入してたのですが…

初めては何と合わせて使おう音符と思ってまだ使ってませんでした照れ

が、トイレに入ってる時に旦那さんにどのマグでコーヒー飲んでいい?と聞かれて、そんなの聞かずに使ってよためいきと思ってトイレから出たらクールミント使われてました笑い泣き

前、ピンク以外はないの?って聞かれてたから、あった‼️と思ったのか…
自分用に買ってくれたと思ったのか…
毎日これでコーヒー飲んでて旦那さん用になりつつあります笑い泣き




パリのサービングプレートとピンク系を合わせた時の晩ごはんナイフ&フォーク

お安くなった時にお迎えできてよかったです、パリの柄かわいいラブ


それでは今年もマイペース更新になりますが、本年もよろしくお願いいたしますプー