クリスマス 2018 | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)


今年も自分へのクリスマスプレゼントてへぺろ



LINE FRIENDSとルクのコラボプレートオンディッシュ


ウサギの形したプレートが可愛くって購入しましたラブラブ
息子がもっと食べようるようになったら一緒に使おうおんぷ


パリのサービングプレートは去年欲しいと思ったけど我慢してお安くなるのを待ってましたびつくり byaimo爆笑


昨日はクリスマスディナーって程のものでもないし、写真撮る余裕もなく…

でも今日は今日でもっと余裕なく簡単な晩ごはんにすることにしましたえへへ…


明日朝から修繕工事で荷物を全部どけたりしないといけなくってアセアセ

上階からの漏水による修繕工事は先月末済んだのですが、その工事により別のとこに傷をつけられ、返って大がかりな再工事することになりましたショボーン

上階の方から同じ業者にした方が早く終るから同じとこにしてほしいと言われてしたけど、かえって長引いてしまったようですアセアセ

おまけに毎回何かしら忘れて行かれ、カッターの刃のようなものも…
幸い私が発見したのでもう言いませんでしたが、息子が触ってたらと思うとゾッとします青スジ


クリスマスなのに愚痴をすみません涙

それでは皆さま、良いクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリーキラキラ