スタバ記録 クリスマスビバレッジとか | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)


ジンジャーブレッドマンクリスマスストロベリーケーキミルク
ジンジャーブレッドマンストロベリービスケット
ジンジャーブレッドマンスピナッチチーズ&ソイミート

ドリンクは温かい苺ミルクって感じでしたニコニコ
ストロベリービスケットは息子とシェアしょうと頼んで写真撮ってる時からフォークで狙われてます笑


ジンジャーブレッドマンジョイフルメドレー
ジンジャーブレッドマンホットデリボックス ローストチキン&ラビオリ

スタバでは毎年冬でもフラぺばかりであんまり温かいの飲んだことなくって今年初めてジョイフルメドレーに挑戦してみました!
ホワイトモカシロップ&キャラメルソース追加してみたら好みの味で数日後にシール付きのジョイフルメドレー買いましたニコニコ

ホットデリボックスはRewardチケット使って無料でらぶ②


ジンジャーブレッドマンピスタチオクリスマスツリーフラペチーノ
ジンジャーブレッドマン根菜&チーズデニッシュ
ジンジャーブレッドマンアメリカスコーンオレンジクランベリー

ピスタチオは嫌いではないのですが…
スイーツは好んで食べないのでどうしょうかと思ったのですが、ストローに付ける飾りが欲しかったのと味が気になって行って来ましたニコニコ

残念ながら、2日目だったのに飾りは終了したのか、渡し忘れなのかもらえなかったですショック
でも息子がいたのでアンパンマンを描いてくれてましたチュー


フラぺは無料カスタムのチョコソースをin、キャラメルソースを上にかけてもらったら飲むデザートになりましたラブ
この日のフードもどっちも美味しかったですラブラブ


ジンジャーブレッドマン抹茶クリームフラペチーノ
ジンジャーブレッドマンデニッシュ ラズベリー&チョコレート

この日はRewardチケットをフラぺに使いましたおんぷ
インスタでフォローさせていただいてる方を参考にカスタムたっぷりで爆笑
豆乳に変更、アーモンドトフィーシロップ追加、チョコチップ追加、キャラメルソース追加でこれはまた飲みたいですらぶ②

そして今回初めて食べたこのデニッシュが美味しすぎてまた買いに行きたいけど、25日までなので行けるかな…笑い泣き


ジンジャーブレッドマンジョイフルメドレー
ジンジャーブレッドマンスティックシュトーレン

一年に一度食器棚から出すクリスマスプディングデッイッシュを出しておうちスタバにしましたニコニコ