晩ごはんとコッパーノブ♡ | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)


一昨日くらいの晩ごはん
ディズニーのスクエアプレートごはんミッキー

ディズニーと言ってもミッキーラムカンとプーさんのピック使っただけですが…苦笑


メニューはミッキーのラムカンに焼きカレー、シンプルクッキングのボールにパスタ、ハム&チーズにサラダでしたナイフ&フォーク


そして今日の晩ごはんがこちら
ホワイトラスターのハートプレートとパウダーピンクのラムカンエトワールを合わせた感じが可愛かったので使ってみましたびつくり byaimo
お料理のせると可愛さがよくわからないというパターンです笑い泣き笑

ミッキーもエトワールも可愛いけど、グラタンとかチーズ焼く系は洗いにくいですね苦笑


ツリーのキャンホ追加したいのですが、さすがに3つは買いすぎかなと思い、コットンかピンクどっちにするかでずっと迷ってます汗
まぁ決まったとこで在庫切れみたいですがぼけー


コッパーノブをgetしたのでシフォンピンクのキャセロールのノブを替えてみましたピンク音符
ノブの色が変わるだけで新しいお鍋のようで新鮮です爆笑


フラワーレリーフのマルミットが欲しいのですが……

フラコレのルク資金を置いとかないといけないし、去年のよう散財を繰り返すわけにもいかないし、何より買うことで今あるお鍋が使わなくなるとよくないしなって諦める方向ですショボーン

去年買ったホワイトのスクエアを今年のクリスマスみたいにならないかなってコッパーを合わせてみましたびっくり
んーなんかしっくりこない…
大きさが合ってない!?


プレートダムールのゴールドをのせてみましたびっくり
コッパーよりゴールドが合ってるけど、どうしょっかなって感じですうーん


こんなことしてるとオンラインが20%オフになって在庫もあると心が揺れます笑い泣き
いつかご縁があったらって思ってたミッキー鍋もあるし笑い泣き

でも今回はベリーのエブリィのため、スノードームのためと割引使わずに買ってるので何だか複雑… ぼけー