ルク続き♡ | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)


ZOZOで購入したものが届いたのでスノードームの金額合わせに購入したソルベコレクションと一緒にカメラ


何年か前に発売したフォンデュセットはほとんど使ってないのでバレンタインでこれが出た時は買わない、買えないって決めてたけど。。。

ZOZOのセールで半額くらいになってる時があってこれは買いだびつくり byaimoと思ってしまいましたニヤリ


やっぱりフォンデュにはフードピックでは短いのでこの長さが必要って思いました苦笑
そしてこのチョコレートカラーもやっぱりかわいいし、ソルベコレクションともピッタリハート


ソルベコレクションはスノードームの金額合わせで迷って購入したものだけど、届いて実物見たとき一番これがかわいいーってなりましたきゃー



オブロングプレートはミストグレーが揃いそうにないのでパウダーピンクは食器としてではなく、小物を置くのに使おうか思って指輪置きにしてみましたハート


シンデレラだからマリンブルーの方が合うのかなって!?思ってきてしまったのですが、パウダーピンクの方がかわいいと言い聞かせて買わないようにしてます苦笑笑

そして今はアウトレットにきてるパリシリーズの欲しい笑い泣き行けないけど笑い泣き


そういえば……
サントリーのルクルーゼとサンリオがコラボした懸賞のプレート届かないですえーん
けっこう出したのにハズレたんだろうなショボーン
オークションとかフリマサイトにはけっこう出品されててどうしてそんな人ばかり当たるだろうって思ってしまいますタラー