スノードーム♡ | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)


待ちに待ったスノードームが届きましたハート


去年を踏まえて、オンラインは今年も途中で色が変わると思ってベリーになるの待ちましたびっくり

こないだエブリィ買ったので今年はお鍋がない分、ストーンウェアでなんとか汗

スノードームを考えて秋冬コレクションは買ってなかったのでいいのですが…
売り切れで購入予定が変わってしまいこの際持ってるものの追加とか買いそびれてた定番をポチッとしましたねー

ツリーも第一候補のコットンが売り切れで購入された方の見てグリーンもいいなってハート
ツリーって緑だし、グリーンはオンライン限定なので届いてグリーンにしてよかったと更に思いました照れ

でも今2つ目としてコットンよりピンクが気になってます笑い泣き


やっとお迎えした秋冬のシンプルクッキングシリーズ
オブロングはミストグレーも欲しかったけど、売り切れでだったのでパウダーピンクのみぶー

ルクルーゼさんの今期イチオシのカラー!?ミストグレーを使いやすそうなオブロングで1つ欲しいけど、品切れだから諦めれるか、他でポチっとするか…
コーデは思い付くのですが、それを使いこなせるのがわからないのでどぉしょうかなって感じですにやり



ボールは最初買わないつもりだったのですが、昔アラビアのこんなボールを欲しいと思ってた時期があったのを思い出してアラビアよりルクルーゼの方が絶対使うだろうと思い購入することにしました照れ

でもMサイズでも思ってたより大きくてビックリびっくり笑


ZOZOでもセール品を購入してしまい、その他のアップは記録にまたアップさせてくださいらぶ②

ちなみに今、今日発売のゴールドノブの誘惑と戦ってます笑い泣き