お料理教室でスペイン料理♪ | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)


最近ケーキや和菓子のレッスン
ばかりだったので久しぶりに
お料理を受けてきました♬

久しぶりのレッスンメニューは
スペイン料理でした(^_^)



⭐渡り蟹のパエリア
⭐海老とブロッコリーのアヒージョ
⭐夏野菜のスパニッシュオムレツ
⭐タコのピリ辛タパス
⭐グレープフルーツのマリネ


あまり身は入ってなかったけど
お料理教室で蟹って贅沢な
気分です( ☆∀☆)

蟹の旨みがわかる
美味しいパエリアでした♡


スパニッシュオムレツは粉チーズ入り
でこれまた私の好きな味♡


海老とブロッコリーのアヒージョは
お手軽メニューでした♪


そして食べてる最中に頭に
思い浮かんだものが…(笑)

*画像お借りしています。

秋冬物新作のTRY Me!
オーバルのビュッフェ・キャセロール

やっぱパエリアは
ビュッフェ・キャセロールで作りたい
かなぁーと(*´¨`*)

でも手持ちのTNSやロンドで
全然作れるレシピなんですけどね(^^;)))