晩ごはん☆ | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)


今日は台風の影響を考えて
ケーキ作りのレッスンを
キャンセルしました💦

でも強い風がたまに吹くぐらいで
雨はまったく降りませんでした!
事前準備してる時ってそういうもの
ですよねー(^^;
大荒れの天気になるよりはそっちが
いいのですがね。


さて、今日の晩ごはんです(^^)



メインはトン(豚)ハンバーグです☆


前、山田優さんがひみつの嵐ちゃんの
番組内で披露してたメニューです🍴

ハンバーグにかけてるソースが
美味でした◎
しょうがとオイスターソースが
ポイントのように思えました(*^.^*)

ラムカン ダムールには少しだけ
ご飯を入れました!
でもこのソースならもっとご飯が
進みそうです(*^¬^*)


明太子入り卵焼きとサラダ

初めて明太子を入れて作って
みました!
ちゃんと巻けてよかったです♪


初のアボカドディッシュには
サラダを(^-^)
ハムの薔薇…失敗です(  TДT)
もぅ彩りのために置いてます(笑)


ちなみに今日のアップルちゃんでは
こないだのワンタン皮の残りで
スープを作ったのですが。。。
これまた失敗!Σ(×_×;)!

たっぷりのワンタン皮で最初の方に
作ったのでいざ食べる時には水分を
吸ってスープがない状態に(|| ゜Д゜)
なのでアップで撮るのは控え
ました(^_^;)