中華 ミニ・ウォク vs ミニトマト♪ | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)


2、3日前の晩ごはんでやっと
ミニ・ウォクをデビューさせました(^^)

メニューはもちろん中華で♪



ミニ・ウォクには麻婆茄子

彩りが悪いのでピーマンでも
入れればよかったかなぁーf(^^;


ソレィユのピーマンちゃんで
作った中華スープ

大したことないスープでも
このコーデにするだけで
かわいくって食べるのが
楽しくなります(≧∇≦)



そして今日はミニトマトちゃんを
中華でデビューさせてみました(*^^*)


トマトのお鍋持ってないので
チェリーレッドつながりで
アップルちゃんでエビワンタンを
作りました!

そしてミニトマトちゃんへ(o^・^o)

ワンタン 3つ入れたら
いっぱいいっぱいに
なちゃいました(笑)


あとはTNSで作ったチャーハンを
PPのシリアルボールに入れて♡

奥に写ってるのはきゅうりの甘酢つけと
もやしのナムルのようなものです!


ミニ・ウォクかわいいのですが…
なんか上手く使いこなせません(○_○)

トマトちゃんを使った中華の方が
自分的になんとなーくしっくり
きます(*´ω`*)