☆アウトレット購入品☆ | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)

今日はたまに止むものの朝から大雨
というより豪雨でした(゜ロ゜;
土砂災害に注意が必要のようです💦
他県も同じような地域があるようですので
お気をつけください(>_<)


さて、昨日の購入品をご紹介したいと
思います(^^)

今さらな感じのアボカドディッシュと
PPのハートプレートS

和食作りを頑張ろうと思った時に
アボカドディッシュが合いそうな気が
して(о´∀`о)
行動より形から入るタイプです(笑)

ハートプレートSは違うカラーは
持ってるのですが急にパウダーピンクも
欲しくなって( ´∀`;)
マリノアではラスト1でした(*´ω`*)


PPとBRBのシリアルボール

お店ではソレィユも横に並んでるので
3色欲しかったのですが。。。
シリアルボール使ったことないので
今回はこの2つにしました!

この色の組み合わせ好きです(♡∀♡)


今回の一番のお目当てミニトマトと
デューンのシロップジャー♡

どちらもルク友 るびぃさんのかわいい
コーデが購入の決めてです✨
( るびぃさん、勝手にお名前出し
すみません(>ω<)/ )


そしてミニトマトの加入で私の
ミニベジがまた増えました♡

可愛すぎます(*≧∀≦*)

早くミニトマトちゃんも使って
あげたいなぁ~♪