マリノア アウトレットへ♪ | chiiko's diary

chiiko's diary

ルクファン成り立て初心者ですが、共通の趣味を持つ方たちと交流できたらなぁっと思いブログを始めました♪

お料理もルクを使ったコーデも修行中ですが、よろしくお願いしまーす(*´ω`*)

台風の影響で天気悪いって言われてた
けど。。。高速バスを予約しててので
久しぶりのアウトレットへ
お出かけしてきました♪

まずクリスピークリームドーナツで
気になってドーナツアイスで腹ごしらえ(^_^)
『 キャラメル & ヨーグルト 』

食べた感想はヨーグルト合わない気が…
でした(^^;


急いで食べて目的のルクルーゼへ♡♡

なんと今日からアウトレット価格より
更に15%でした(≧∇≦)


そしてまだミニトマト残ってました( 〃▽〃)

真っ先にミニトマト2つください!と
同じ色合いくらいの子を無事2つ
連れて帰って来ました(^-^)


お会計の時に9/1から使えるクーポンも
もらいました☆

欲しかったものも購入できてなんだか
お得な気分です♪

他にも購入して今回はなんとか
持って帰ることができましたが
重くて力尽きたので他の購入品はま
たのちほどupさせてください(*´∀`)ノ