イベントバナー

 

 

 

訪問、いいね!ありがとうございますニコニコ

 

 

 

楽天スーパーセール

 

おすすめ品①


購入品②


 

追加で色々購入しました!

 

 

サーティーワンデジタルギフト 

6月は子供の誕生月なので毎年サーティーワンを購入しているのですが、お得にしたいのでこちらの500円券を2枚購入してます。

 

1000円もありますが500円券の方がポイントバックがあってお得です。

 

 

 

お中元 

母の日父の日があって忘れてました💦なんかこの時期は毎月贈り物してる気が煽り

 

初めて購入する白いとうもろこし!

レビューがいいので喜んでもらえるかな♪


こちらは8月下旬から9月中旬のお届け下矢印

 

こちらは6月下旬から7月中旬出荷予定下矢印

 

メロンも悩みました🍈

自分で買わないものが嬉しいですよね!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー



こちらもご覧ください!