イベントバナー

 

 

 

訪問、いいね!ありがとうございますニコニコ

 


 

 

楽天スーパーセール

 

待ちに待った楽天スーパーセールが始まります!!

5と0のつく日が2回あるので嬉しいですねニコニコ

 

オススメ品のご紹介!

 

 

サンサンスポンジ 

へたらないと有名なサンサンスポンジ!

使い始めて3ヶ月経ちますが水切れが良いからかへたってません!

これ捨て時わかりませんね爆笑まだまだ使っていきます!


私はこちらを買いました下矢印下矢印

 

お試しでも全然いいですね!買いまわりにも⭕️

 

 

 

ブラトップ 

ブラトップって楽なのはいいんですが全てのお肉がどこかに行ってしまうんですよね無気力

このブラトップは程よく締めてくれるので体のラインをキレイにキープしてくれますニコニコ

これからの時期が一番活躍してくれますよね!


安心のタンクトップタイプ下矢印

 

キャミソールタイプもあります!

 

お腹も着圧設計がすごい!

 

 

 

撥水スカート 

梅雨の時期に大活躍な撥水スカート!

私は長いのが好きなので158㎝でTMサイズにしましたが、階段で擦ってしまうのでこれはⅯでもよかったかもしれません爆笑

ギャザーたっぷりのスカートは高見えで可愛いですキラキラ

 

ジャンパースカートタイプも可愛いです飛び出すハート

 

 

 

子供のヘアゴム 

子供の細い髪やヘアアレンジにたくさん使うヘアゴム!たっぷりあるので少しくらいなくしても大丈夫爆笑

こんなにたくさんあると色々調べて結んでるのも楽しいです♪

小さなケースに入って届くのも嬉しいポイント飛び出すハート

 

更に小さい子にも!

 

こちらは結ぶとパールがランダムに配置されるのがおしゃれ飛び出すハートママと一緒に使えます♪

 

 

 

イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー


こちらにも色々あります!