イベントバナー

本日5のつく日!ポイント4倍になります!

イベントバナー

 

 

 

訪問、いいね!ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

楽天スーパーセール

 

オススメ品はこちらから下矢印下矢印

『楽天スーパーセール①オススメ品』訪問、いいね!ありがとうございます   楽天スーパーセール 待ちに待った楽天スーパーセールが始まります!!5と0のつく日が2回あるので嬉しいですね…リンクameblo.jp

 

 

 

 

今回はこちらを購入しました!

 

炭酸水 

大リピートの炭酸水!分別が面倒なのでラベルレスが楽チンです♪

重たいケース商品を家まで持ってきてもらえるのは本当にありがたい!!

 

いつもの2ケース下矢印

 

1ケースもあります!

 

 

 

さよならダニー 

正直この様な商品て捕獲量が目に見えないので効果があるのかわかりませんが自分の気持ちの問題で使っています爆笑

ダニに噛まれなくなったので一応効いているといると信じたいです凝視

 

 

 

 

おこわ食べ比べ 

父へのプレゼントプレゼントチンするだけで簡単に食べられるものがいいみたいです。

どれも美味しそうよだれ

父の日にもまだ間に合います

 

量が多いのもあります。

 

 

 

マンガ 

このマンガインスタでちょこちょこ見てていつも欲しいなと思っていたんですがついに買いましたニコニコ

5巻まとめ買い飛び出すハート届くの楽しみです♪

 

ずっと集めてるアフロ田中。ちゃんと大人になって結婚して子供が出来てと田中の人生が面白いです爆笑

ただ子供にはあんまり見せたくないマンガです爆笑

 

 

  干し芋

初めて購入する干し芋🍠美味しいといいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

他にもオススメたくさんありす