34w1d 産休スタート | ☆Diary☆

☆Diary☆

新米ママの子育てブログ
4歳&2歳姉妹のシンママです٩( ᐛ )و

おはようございます晴れ

昨日で仕事が終わりましたデレデレ

妊娠して転職して、直属の上司にネチネチと嫌がらせ?を受け笑い泣きw

過呼吸になったり、トイレで泣いたり…

いろいろあった半年間だったけど無事終わりましたニヤニヤ

この日が待ち遠しかったけど、いざ産休となると不安滝汗

何がってこの先半年くらい無収入なこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バリバリの正社員から転職してパートになって、ただでさえ給料1/4くらいになってキツかったのに…

無収入なんて…

生活していけるだろうか真顔

さて、産休中何しよう?

勉強しようとも思ってるけど、すぐに勉強モードに入れそうもないし

1人で過ごす最後の時間だから有意義に過ごしたい!

3ヶ月後の引越しに備えて家の片付けしないとだし、ベビちゃんの服を水通ししなきゃだし、あとは…

みんなどう過ごしてるんだ滝汗??

気を抜いて太り過ぎないようにお散歩でもしようかなチーン