33w6d 眠れない | ☆Diary☆

☆Diary☆

新米ママの子育てブログ
4歳&2歳姉妹のシンママです٩( ᐛ )و

ようやく5時半…

眠れません真顔

昨日は職場の上司が産休前にご飯行こうって事で行ってきたのですが…

女性3人のお食事会

私は飲めないが、2人はお酒大好きらしくガンガン飲むポーン

17時から開始したので、遅くても21時には家に着いてたかったんだけど…

お酒飲むから予想通り帰れず笑い泣き

帰宅したのが23時笑い泣き笑い泣き

普段は家事も終わらせて寝てる時間

とりあえず明日も仕事なので家事は朝に回して、お風呂入って寝る

そして寝れない真顔

ようやく眠りにつけたのも束の間

トイレに起きる

そして寝れない

今に至るチーン

きっと出勤前くらいで眠気に襲われて、仕事中眠くて眠くて後悔するんですチーン

分かってるけど仕方ないよね笑い泣き

今日1日無事に過ごせますように真顔真顔真顔