アラフォー独女の休日 | かわちゃん。のブログ

かわちゃん。のブログ

YouTubeチャンネルもあります。こちら↓↓
https://www.youtube.com/@user-ze6ch5we1e

今日は仕事が休みでした

朝5時に起き、山水をろ過するタンクの掃除に行って来ましたニコニコ



約二年前に亡くなった父が一人住んでいた家は山水も使用しており、

その山水は使用する人達で定期的にタンクを掃除しながら使っているのです真顔



なので、

父が亡くなった後は、叔母(父の妹)が一緒にタンクの掃除にも付き添ってくれ、定期的にタンクの掃除に行っているのです。

(私達の班は年に4回あり、場所は山の上の方の道の途中にあります)



約1時間ほどでタンクの掃除を終えた後、
父が住んでいた実家の草刈りへ🌱🌱🌱


雑草もすごいし、植えている木もお隣さんの方まで枝が伸びていたので剪定しました✂️


頭のてっぺんからつま先まで葉っぱと土まみれになりながらも、ある程度刈れたので良かった‥


叔母が手伝ってくれるので本当にありがたいお願いただただ感謝の一言ですショボーン


草刈りした雑草や、木を剪定した枝などはとりあえず放置💦
ゴミに出すために
またあらためて掃除に行かなくては‥えーん




タンク掃除→実家の草刈りの後は、
叔母とドライブしてランチして買い物ウインク




叔母にまた良い所教えてもらいましたひらめき電球



目の前は島



キャンプとかしたら楽しそう音譜

(キャンプしたことないけど)



かっこいい船



若々しい叔母音譜

今日

お二人兄弟ですか?と聞かれましたゲロー

叔母70、私アラフォーゲローゲローゲローwww




私だいぶ頑張らないとね笑い泣きw








帰宅後、

たまちゃんのこのお顔



遊びたいっぽいたまちゃん



猫じゃらし大好き



遊ぶにゃ‼︎



モフモフかわいいお顔で見つめてくるたまちゃんゲローゲローゲローかわえぇぇーーー





そんな中、帰宅後のベランダチェック



もうそろそろ小かぶ収穫しないとな💦



ピーマン



ベランダチェックする家主を観察するたまちゃん










今日もかわいいたまちゃんでしたちゅー