キノコ発生事件 | かわちゃん。のブログ

かわちゃん。のブログ

YouTubeチャンネルもあります。こちら↓↓
https://www.youtube.com/@user-ze6ch5we1e

ホームセンターで苗を買ってきて、プランターで育てているピーマン🫑





苗を植え付けてから52日目

順調に育ち実も沢山ついていますひらめき電球





そんなピーマンですが

今朝早朝、

いつものように水をあげようとすると







ん??






え‥








えぇぇぇーーー!!!



キノコ大量発生しとるやんゲローゲローゲローwww






しかもちょっとかわいい‥

昨日朝水やりした時は生えてなかったのに









かわいいけど栄養持っていかれると困るので全部引っこ抜きました






しかし、

夕方帰宅してまた見てみると

全部引っこ抜いたはずなのにこんだけ生えてたーーーゲローゲローゲロー








恐るべしキノコ‥ニヒヒ