ベランダのピーマン初収穫 | かわちゃん。のブログ

かわちゃん。のブログ

YouTubeチャンネルもあります。こちら↓↓
https://www.youtube.com/@user-ze6ch5we1e

ベランダ菜園で育てているピーマンを一個、

初収穫しました🫑





ちょっと小さいけどお試しに収穫してみました音譜




こちらは前日整枝のため刈り取った葉っぱ

この葉っぱも食べられるらしいので、色々検索して調理してみましたひらめき電球




湯掻いた葉っぱと初収穫したピーマンの炒め物

味付けは適当に醤油とみりんと胡麻油ひらめき電球




ご飯に良く合い美味しかったですラブラブ

葉っぱもえぐみなど全く無かったですひらめき電球

実も葉も美味しく食べれるなんて、ピーマンの家庭菜園めちゃおすすめですキラキラ


引き続き、沢山収穫できるといいですラブ






【たまちゃん通信ラブ



本日、家主帰宅後のたまちゃん




てくてく近寄ってきました




たまちゃんラブと名前を呼ぶとお返事




くんくん確認




確認




確認大事




まだ確認するの?w




たまちゃん‥‥




確認完了したみたいですニヒヒ




真顔も素敵よちゅー