ベランダのピーマン(植え付け後49日目)、その他色々 | かわちゃん。のブログ

かわちゃん。のブログ

YouTubeチャンネルもあります。こちら↓↓
https://www.youtube.com/@user-ze6ch5we1e

ホームセンターで苗を買い、プランターに植え付けてから49日目のピーマン🫑




もう立派なピーマンですびっくり

沢山長く収穫するには、やや小ぶりのうちに収穫すると良いらしいです真顔


株を疲れさせない事が大事みたいですひらめき電球






ピーマンの株と同じ日に植えたバジルの苗も、

剪定した所(ピンクの矢印部分)の下のわき枝(オレンジの矢印部分)が、ぐんぐん成長してきました







そしてこちらは、種を蒔いて49日目の小かぶ

全部ではありませんが、約1ヶ月半で収穫に適した大きさになりました🌱






蒔いて7日目の紫蘇の種、発芽しましたひらめき電球



成長が楽しみですキラキラ







【たまちゃん通信ラブ



たまちゃんのこのお顔w




毛繕いで忙しいそうですウインク