今日のたまちゃん通信 | かわちゃん。のブログ

かわちゃん。のブログ

YouTubeチャンネルもあります。こちら↓↓
https://www.youtube.com/@user-ze6ch5we1e

約二年前から、元野良猫たまちゃんを捕獲した後一緒に暮らしています🐈


 




猫と暮らす前、

よく猫動画などで観ていた、飼い主の邪魔をする猫ひらめき電球

(パソコンのキーボードに座ったりするやつなど)






飼い主の気を引こうとして邪魔する猫の動画を観ては、

かわいいなぁとラブキュンキュンしていたのですが、、、






うちのたまちゃんも、今日スケジュールノート開いたらラブ

てくてくやってきて真上にドーンw





どうしてあえてそこに?






たまちゃん?と声をかけるとこの顔ゲローゲローゲロー

きぇぇぇーーー可愛すぎぃぃぃーーーゲローゲローゲロー

(発狂w)






これからもずっと邪魔してほしいと願う家主でしたちゅー





クネったタイミングでノート回収しました真顔